フランチャイズ本部

業態紹介

「イタリアン食堂」

トレーサビリティのとれた厳選した食材を使用し、「満足感を与え続ける〜Give Satisfaction〜」を合言葉に、最高のサービスと、感動を与える事を使命としています。
一般的なフランチャイズのワンランク上を行くクオリティの料理とフランチャイズらしからぬその街に密着した「親しみやすく・馴染みやすく・地域の方々が集い、愛されるお店」がコンセプトです。

既存フランチャイズブランドの「焼きたてPizza」とレストランと居酒屋が融合する飲食店をめざし、酒場、居酒屋、軽食喫茶店をイメージした業態です。

例えば昼間にはコーヒーやお酒、そして夕方には仕事帰りなどに気軽に立ち寄って一杯飲んでいくように地元の人々の生活の一部となっています。
また食べ物も揃っているということで、1日の中で実に多様な役割を持っており、来る人々に飲食以外にもコミュニケーションの場としても利用され、地元の人々の生活習慣に根ざしています。

「イタリアン食堂」は地域の方々の生活習慣に根ざすことを目的とした業態であり、その目的を達成するために必須なのはオーナー様自身だと考えます。

お子様からシニア層まで気軽にご来店頂ける食堂。
添加物も出来るだけ使用をおさえ、トレーサビリティのとれたメニューを通じて食に対する意識向上ができる食堂。
地域の住人を大切にする、オシャレな憩いの場所をご提供する食堂。
その街の活性化に全力を注ぎ、街のお手本となる飲食店を目指す食堂です。

「焼きたてPizza」

コンセプトは、『まちの駄菓子屋さん』
昔の下町の駄菓子屋さんの様に子ども達が百円玉を握りしめ、“好きな物をあれこれ選びながら笑顔で楽しく”をコンセプト イメージにしました。
その為、本場ナポリの”ピッツァ”の様に低価格でトッピングを楽しめるメニュー構成となっております。
作り置きをせず、オーダーを受けてからお客様の目の前で一枚一枚丁寧に焼き上げる焼きたてのピザをご提供しています。

外はカリカリ、中はモチモチ、耳はふっくらの焼きたてピザがわずか5分程でテイクアウト可能です。
サイズはお一人様で食べきれるMサイズ(直径20cm)、シェアしながら食べられるLサイズ(直径30cm)から選べ、お一人様でも気軽に頼めるナポリピザ専門店です。

お客様から注文を頂いてから、目の前で生地を伸ばす事でお客様とのコミュニケーションも図れ、一枚一枚丁寧に焼くからこそ、本物の出来立ての美味しさをご提供できます。

低価格で心のこもったピッツァをより多くのお客様に食べて頂きたい。
健康に笑顔で楽しくピッツァを食べて頂きたい。
という思いでブランドの展開をしております。
我々の理念、店舗の理念にご賛同頂けるパートナーの方々と共に事業を育てていき、お互いに成長し、発展し続ける強固な関係を築いていきたいと思っています。

ブランドロゴについて

加盟店様にブランドの命名権を付与し、オーナー様が誇りを持ってご自分のお店を運営していくことを必須としています。例えば、イタリアン食堂の佐藤様というオーナー様は、イタリアン食堂「佐藤」という店名になります。

お問い合わせ